どわふぃぎ・・・

どわっこフィギュアでつか・・・。
なぜかデーモンだし目無しじゃないし、いらなぁいw
と言うことでかわいいと思うどわっこ装備。
髪型 目無し(Eタイプ) 議論の余地がありません。髪の色は今のBタイプがお気に入り。この日記の背景色とかもそれに合わせてあるとかないとか・・・。
 Cタイプ 今の顔はAタイプですが、A、Bともに口が半開きでばかっぽいw 追加されたCタイプは口は閉じ、目もでっかくなると言うNC何かがふっきれたデザインとなっております。目がでかすぎますが、目無しなら問題なし。
防具 ひよこ 次点はマジョローブセットですが、ひよこにはかないません。かわいらしいシルエットと肩ひもの案配、注意色と、後はランドセルだけだな、という筋がお好きな方の嗜好にも、母性本能のくすぐり加減でも非の打ち所がありません。
武器 これはわからないw ツーハンドソードもかわいいですが、バッファローホーンも捨てがたい・・・。個人的オススメはシルバースミスハンマー。ドワ村でまだ幼かった頃、「アレこそがアルチザンの武器だ!」とあこがれを持って見ていたことを思い出します。ドワーフ固有のクエ取得武器でもあります。ちびっこがハンマーでスタンショットなんてお茶目でいいですよね^^ スカベンジャー・・・ええと・・・


ということで、ひよこ目無しでシルバースミスハンマーのバージョンを出してくださることを期待いたします。すくなくとも、ここに最低一人は買う人間がおりますw ・・・多分w(あれ?SSなしっすか?)




<おしらせ>夏のお祭りに参加中で、色々書かなければならないエントリーがありますが、月曜以降になります・・・。