イベントに夢中〜

・・・で更新さぼりまくり。

アバローブセットをいすぱさん用に買いました。が、よく見たらまだ51なので自分で。
すっげぇかわいい!!
目無しじゃなきゃもっと・・・w

この猫ヘンじゃないですか?召還猫かぶせてあるのかな・・・?と思ったけどソウデモナイらしいw
で、ハートイベントですが、過去戦爆破だといっぺんにごそっ!と出て爽快!!
でも、出るのは同じ数字ばっかりなので、偏るととんでもなく偏ります^^;

ゴレが昇天・・・ってほんとに昇っていきます・・・。
話には聞いていたけど、はじめて見たw
ハートドロップ42.5秒説を信じて、HSP泥縄アプリをでっち上げてやってみましたが、どうもずれるっぽい・・・。うまくいったらここに載っけちゃおうと思ったけど、出来もいまいちなんで配布中止^^;
あ、あと、なんとゴレからもハートが出ます!w
うむむむw
とりとめもないですが、今日はこの辺でぇ〜〜wは、は〜〜とぉ〜〜〜!!