これといってなんもないですがw


クラメンのシリエル、カーリー・タックさんが久しぶりに夜いたので、一緒に殉教者のネクロポリスへ。
気がつけばクラン最年長に、わたし並んでますねw上げる気満々なんですが、「一緒に狩りが出来なくなる」とか言う問題はどうすればいいんだろう^^;?
狩り中もそんな(ちょっとちがうかな?w)話題で盛り上がっていました。ブーちゃんは各レベルごとに遊べるようにキャラクターをそろえているそうです。
まったりクランにもいろいろありますよ〜って分かって、いろいろ考えさせられました。
そういえばwえみちゃ52おめでとう^^もりもりあがってますね!w
その他の時間はいつものように、過去戦で爆破爆破!

Eちゃん記録達成の瞬間
月曜昼間で空いていたので、パストナイト一家を引いてきて一気に殲滅、というおなじみのBBPTをやってみました。これだと沸きゾーンを無視できるのでいくらでも引けます。
ってEちゃんはいつも激しいですwとうとう引いてくる数2桁に乗っけましたw
と、やってきたぷり鉄さんに「引きすぎ!」とのつっこみをいただいたのでwその後はダークガード一家に対象を変更して狩り。
やっぱPTの方が効率よろしいです。過去戦だとスミス2〜3人でやるといい感じですね。もうすこし試して、まとめてみます。