黎明勝利!

過去戦通いが始まってからたくさんのスミスさんとお知り合いになり、戦場でこそ輝くスミス(某NPC鍛冶屋がそんなこと言ってたw)ですので、黎明側のお友達も多く、心配していたのですが、心配するまでもなくw、2回目は黎明勝利!おめでとぉ〜^^
バーツでは圧倒的に人数で劣る黎明ですので、やはり焦点は闇の祭典になりましたね。は、はぁと〜〜〜って過去戦に籠もっていたので、参加しなくてスミマセン。(ノーマルゴレスミス7人+バッファ、ヒーラーPTと言う案も出ていましたがw)熱い戦いが繰り広げられたようです^^良い感じ
でも、圧倒的な点差をはじき出す黎明に、最後まで逃げ切られました。どれか一個取り返せば逆転だったのですが・・・。
どうも、秘密は「瞬間回復POT」にあるみたいです。たしかに、全員が瞬間回復POTをたくさん持って入れば、ヒーラー枠をアタッカーに回せます。さらに、イベントスクロールなどを利用すれば、バッファー枠も削れ・・・
問題は、この瞬間回復POT、荘園の生成物ってことです。NPC売りはなく、ドロップもあるって事でしたが、見たことありませんw大量に用意できるのは黎明側だけと言うことになります。
と、書くとずっと黎明勝利って事になりそうですが、POTの回復では追いつかない高レベル(それでも多少有利にはなるのですが)では、条件はイーブンに近くなるんじゃないかと思います。が、がんばろ〜!ってスミスに何が出来るのかなw
って、気になって見に行ったら、黄昏勝利は新鯖のぞくと、ドビアンヌとリオナだけっすかw
NCJさんには、POTに関する不均等をすこし考えて頂いてw