死者とレイドと祭典と・・・

リアルで引っ越しが決まったりと忙しく、リネはINしても露店とか、昔みたいなことにw
過去戦ではみんながんばっているのだろうなぁw

ようやくできあがりました^^死者の栄光です。っていまさらB武器ですか?とかいわんようにw

ん〜〜全部揃っています^^なんどやってもこの瞬間はうれしいなぁw
結局、強化剤をC2で、エンリアをC3でという非効率きわまる買い取りをしてしまいw結構高くつきましたが、基礎材料は(炭以外)過去戦でのドロップと荘園でそろえたため(だから時間がかかったとも言うw)まぁまぁ納得のいくお値段で完成。
すでに準備してあったソウルストーンでヘルス付きにして、あとは25セット残してあるハートジャンケンでB-DAI出すだけですw
と、いうことで、ゆずこさんのAOBを返却。ゆずたんは無期限休止中なので、チューリップのクレセールさんに渡しました。ゆずたんここ見てるのかなw長らくおかりして申し訳ありません。ずいぶん血を吸いましたよw
過去戦籠もるには時間がない(最近は過去戦は場所の取り合いが激しくて、一回はいるとなかなか動けない・・・つうか動きたくなくなるのでw)ぶらぶらしていたらレイドのお誘いシャウト。レイドボスのレベルが低そうだけど〜65までOKというので参加してみることに。そういえば、ドロップだか経験値だかが倍なイベント中だったwでも、真っ青ですぜレイドボス・・・。

思った通り、ゴレ共々石にされる私たち・・・。置いてけぼりのままレイドは成功しましたが・・・

こ、これで2倍?あまりのしょぼさに食い足りないみなさんでこのあと3つもハシゴしましたが、たいした物が出ない・・・。ほとんど石化していたとはいえwやっぱ適正レベルは大事みたいですw今度はレベルにあったレイドに参加しようと思いますw

65っていうのはいかにも中途半端なので、66にしときましたぁwってどこが忙しいんだよw
ようやくBBもレベル3に!次のレベルアップはとうとう70!い、いけるのかぁ・・・
さて、呪われまくりの封印期間が終了しましたが、我が同盟ではこれに対応するため、32未満祭典制覇を目的とする付け焼き刃スペシャルユニットを結成することとなりました。

ラテコさんです。今後ともよろしく^^;
私はローグクエ済み19HFと18HMのサブキャラがいたので、どちらかを30まで育てて・・・と言うことで、戦闘職はあっというまに頭数が揃ってしまったため、HMをクレにして・・・と思ったら、ウィズも大事だというのでウィズにw攻略情報が交錯している模様w
んでもこれ、結構おもしろいですねぇ^^30くらいまでならそれほど育てるの大変じゃないし、マモンの鍛冶屋の武器交換があるので、D最強さえ手に入れておけば、攻略方法にあわせて武器変更も出来るし、なんか違うゲームみたいw戦争もレベルごとにお城が決まってたりするとおもしろいんじゃないかとおもいましたw
つうか、ウィズおもろ〜wエンパ神!すぐ死ぬ!
ソロには慣れてるスミスっこですが、世界の違うソロですね〜wうはうはやっていたらあっというまに24。もっとも全弾祝福込めですから楽しいのも道理w
などとTUEEEEE!を楽しんでいたらw早速やってみよう!とのことで、神託所に
って必死でSS撮ってませんw
後半宝箱が出るあたりで全滅しちゃいましたが、1300くらいだったかな?最初で7人だったにしてはまぁまぁなのかしら?早く30にしなくっちゃ・・・
などとやっていたらすでに深夜・・・。あ!ハート朝10時までじゃん!!じゃんけんしなくっちゃ!!!!
・・・
25セットでC-DAI2枚止まり・・・で、でも、祭典で使うスクはいっぱい手に入りましたよ〜〜〜って・・・うわぁぁぁぁぁん;;