ヒューマンウィザードの天国


ラテコさん30達成おめでとう!(自分で言わない)
18まではTIで新規さんやクラメンの新キャラの補助とかやってる間にだらだら上がり、(考えてみればこの子もOBからいるような気がするw)19〜20はディオン周辺でオークヒーロー、ウィザード転職後は、クルマ湿地帯へ。
ここって、カエル、おばけ以外はみんな火の属性弱点というヒューマンウィザード天国でしたw育成用にマナダガ+3を買ったこともあって、20〜30は4日ほどかな?祝福DSPSがDクリ高騰のため50に値上がってましたが(自分で作れ?DSPSなんか登録する余裕ないっすよw)なんと、素材ドロップも含めればやや黒字という狩りでしたwD-zel2枚のおまけ付き^^
祭典用にウィズ速成するという方は参考に・・・なるのかな?w