闇の祭典、参加してきました〜〜

とりあえず、土曜日の9時から、ということで集まったのですが、まだ育成途上の方、F育て終わったのにM育ててる方w、OE武器やスクロール当たり前なのを見て参加しない方など・・・
点数なんか二の次で楽しみましょうよぉ^^
つうことで、集まりが今ひとつだったので、野良で参加しました。wiz5人、アタッカー2人、ヒーラー2人のフルPT。結果は・・・

なんとバーツ歴代記録を塗り替えましたw
夜中に鯖落ちする直前確認した限りでは、黎明に数百点差をつけて勝っています。このまま32以下だけでも守りきれば、黄昏勝利なんですが・・・他鯖では5000台後半なんて点数も出てますね^^;はたして・・・

SS取り損なっちゃいましたが、F育て終わったのにM育ててる方が、トンデモナイ武器を貸してくれましたw
+12ライフスティック!
DAI転売しようと買ったら売れなかったので、ライフスティックに貼ったら燃えちゃって、と、すぐ横でライフスティックが売っていたので、つい買って、持っていたDAI全部貼ったら出来たそうです。
考えちゃダメなんだ!と思いしりました・・・。