いろいろ〜


@ドンキ。年末ですなぁ・・・ってこの衣装セット、帽子とグラサンだけのも含めると4種類以上あったw
歯医者に行ったり甥っ子と遊んだりして帰ってきたら、ちょうど9時。今日はMNRさん主催の種族戦争の日。
って、本当に引退しちゃうのかぁ・・・。残念だなぁ・・・。トーナメントに参加しましたが、突然のご指名で心構えが不完全だったのと、疲れていて動き悪かったかも^^;(SS撮り損なった・・・)
と、イベントの途中で電話があり、友人が頼んでいたブツを買ってきてくれたとの情報。近くまで来ているので・・・ということで、残念ですが途中で抜けて受け取りに。で、そのブツとは・・・

スター・ウォーズ ダース・ベイダー FXライトセーバー エピソード5

スター・ウォーズ ダース・ベイダー FXライトセーバー エピソード5

なんと!アマゾンより1万円も安くゲット!!といっても1万2千円^^;
しかぁし!!その価値ありますねぇ!これ。外見はもともとレプリカプロップメーカー製ですから問題なし。(ちょっと太い)電源を入れると「びしゅぅっ!」って音とともに、するするとのびていく光のブレード、低いハムノイズ・・・だけではなく、振ると「ぶいんぶいん」っていうし、たたくと「ぱしゅぅっ!」ってクラッシュ音・・・完璧
帰ってきたら、コロシアムにはだぁれもおらず、ログにはたいそう盛り上がったらしい様子が残されていて、少し寂しくなりましたが、「びしゅぅっ!」「ぶいんぶいん」「ぱしゅっ!(刃が収容される音w)」ってやってるうちに、だんだん一人でにまにま・・・われながら、きもっw
高くても買うべきおもちゃってのいうのは、確かに存在しますが、これはまさにそのひとつ。ネットでさがすと新品1万7千円くらいからあるので、お買いあげになってみてはいかがでしょうかw
つうか、これを買った時も思ったんですが、ここまで完璧だと、もうコレでおしまいだなぁ・・・っていう一抹の寂しさが漂いますね・・・・・・ってこんなに無駄遣いして、わたし、無事年越せるのでしょうか