もじもじ・・・範囲パッチその後

なんだかんだ忙しく、夜中にEちゃんとSVPTが唯一の狩りという日々が続いております。いつも捕獲してくれてありがとうね^^
しかし、SVで大量虐殺しているのに文字ちっともでませんね・・・。今回めちゃしぶかなぁ・・・と思ったんですが、早朝に目が覚めてしまったので36wizでギラン東いったら、1時間で27個でました。SV6時間のドロップを超えておりますw PTモブからはでにくいのかしら・・・。
ついでにいうと、ランダム周期は一部健在?らしく、同じ文字がどばっとでることはまだあります。ただ、同じタイミングで倒しているはずなのに、2種類数個ずつでたり、落とさないのがいたりと、前回とはまた違うみたいな感触です。気のせいかもしれないけどw
さて、韓国で例の範囲パッチが適用されたはずなんですが、詳しいことはまださっぱりわかりません。「適正な範囲狩り対象mob数=20」という発表はあったものの、20きっちり集めたのにはいらない!!なんていう書き込みもあり、もちっとウォッチングが必要な模様。というか、PFのWL板とかはけっこう盛り上がってるんですけど、あとはスルーされてるかんじ。(ノリヌリのWL板なんか過疎ってるしw ついでにいうと、スミスのビッグブームいじめ騒ぎも鎮火してる?w)日本みたく大荒れに荒れないのは、アバター先進国だからなのかしらねw 匿名掲示板がある幸せを謳歌いたしましょうw