WILLCOM03やっと黒が出るものの

screenshot
秋にはきっと黒が出ると待ってた訳ですが、9月は肩すかしを食らわせておいてやっと来ました。
だが、しかし・・・。


EモバのTouchDiamondめがっさ心惹かれる今日この頃・・・。発売日に新宿ヨドバシ前でぐらぐらゆれてたんですが・・・ってもう売り切れてるし・・・。
しかし、しかし!
Eモバはすでにデータ端末を契約済み!もち新にねん!!(そういえば、なんでひらがななんだろう・・・。)この場合機種変は・・・、携帯サイトの常で、何度読んでもよくわからないけど、要するに、「割引なしの63,980円で買って、EMchip差し替える」か、「解約料(まだ5ヶ月なので2万円)払って、新たに割り引きつきで契約し直す」かどっちかしかない・・・でいいのか?なんで買い増しなんて変な呼び方するの??w
WILLCOMはやっぱ通信速度がアレで、スマートフォンとしては、「道に迷った>ぐーぐるまっぷ呼び出す>読み込み待ってる間に人に聞いた方が早いと思い出す。」なんてことが多かったのですが、EM+LOOX-Uだとさっくり落ちてくる。しかもTouchDiamondはGPS付きだよ!!こ、これは心強い!!!っていうか、私どんだけ道に迷ってるんだよ!!!
冷静に考えれば、データカード付きLOOX-U持ち歩いてるんだから、スマートフォンはいらないわけで、両方あきらめてPHSは音声オンリーのに買い換えたほうが良さそうなんですが、冷静になれないwww


しかも、順調にいけば、来年次世代PHSくるんですよね・・・。う〜〜〜〜んう〜〜〜〜ん。