ピンクのゼロ戦「Heroes in the Sky」

ゼロ戦なんていうな!れいせんといえ!!!は有名なジョークですが

なんかすごいもんもらった・・・。
本日のメンテでCP(有料ポイント)が配布され、バグもちょっと直ったけど、さっそくガチャ実装

ラウンデル、ノーズアートもちょびっと追加。ドロップ向上などの効果つきの物も。
枢軸だから当然フランス。自由フランス?なにそれ?
(というかこのマークはヴィシーフランス軍のもので、自由フランス空軍はロレーヌ十字つけてたはずw)

大当たりがこの「ピンクのゼロ戦」だったわけです。(連合側は知らないスピットファイアピンクだって*
要求レベルは1からですが、レベル20から乗れる零戦32型と同性能というもの。
後は武器などに属性とかつける設計図、各種アイテムなどがアタリマス。
ざっと見たところ、有料アイテムは「残弾アップ」「スキルディレイ短縮」「インベントリ拡張」などの発動してから一定時間効果のあるものと、アクセサリとして機体につけると、ドロップアップとか、経験値アップとかするもの、あとは設計図関連。(そういえば、降下中の敵に使うと確実に墜落する「コンフューズ」とかの対人アイテムはどうなったんだ。>*追記*対人戦中にコンテナから拾うものだったらしい。
設計図はともかく、他の物も充分にゲーム性を変えてしまう強力な物ばかりですが、問題は「占領戦の待機順を早くする」割り込みアイテムとかが存在していること。金払わないと参加出来ないのかwww
アイテム課金系としても、結構えげつない方かも知れませんね。


このゼロ戦は初の「プレミアム機体」だったわけですが、もし、このままジェット機などを「ガチャでしか出ない」なんて事にしてきたら、絶対やりません。お、恐ろしすぎる。
<追記〜>
プレミアム機体は、有料ポイントで買う機体ですが、日数制限がある模様
えげつないにもほどがあるww

ところで、戦闘機にも後方銃座が設定されている(ほとんどつけられないけど)ので、ついにあの機体が活躍する空戦ゲーム登場なのかなww(後ろの人射撃めっちゃうまいしw)
実装したらやってあげてもいいわよ!

ゼロは射程が短いようで、加速してさっさと接近し、ひねり込んでケツについて撃つといいです。それっぽいw

わかったこと。フランス軍のラウンデルつけると日本機は駄っ作ヨーロッパ機にみえるw
(モデルがショボイのもあるが)