スタトレ30時間

これも久しぶりだよね?のスタトレ○○時間@スーパーチャンネル、もといスーパードラマTV。

HD化したTOS一気放送ですが、考えてみたら、うちはJCOMなんでHDで見れないというww
スーパードラマTVのHD放送は、CSアンテナ立てる以外は、現状ひかりTVのみ。このために契約するのもなんだしなぁw NHKで見ておけばよかったなぁ。


前振り番組によると、そか、TOSはソース35mmなんですね。
ただのアップコンかと思ってましたが、一応意味はあると。
にしても、そもそもどアップの多いTOS(暑苦しいカークや紗がかかりすぎの女優陣)、上下トリミングしたおかげでてえへんなことにww
CGエンタープライズより、そっちが気になってしかたない。本国ではさらに左右カットでSD放送もされているとのことなので、そらもうどどどどあっぷで大変なことでありましょう。
心配したCGは一生懸命控えめにやっており、違和感はないです。


瞬きするというゴーンが楽しみだなぁwww