フランツサーバ限定イベント

故郷に忍び寄る影 in フランツサーバー
過疎鯖てこ入れ企画・・・。おもしろそうなのになぁ・・・

って、のぞいてみたらキャラ作ってました。
倉庫をのぞいてみたら・・・
サプライズイベントの祝福スクロールが入ってるじゃありませんか!さっそくギランでうっぱらって・・・と、船代だけ稼いで直行・・・

うわぁ・・・鯖落ちがあったわけでも何でもありません・・・。バーツと思うと信じられません。なんか、懐かしい感じw
それでも6時間くらい放置したら全部売れてました。なんと500kの大金持ちw

さっくり最強装備^^
この鯖にはこの子しかいないので、初心者サービスも受けられます。

初心者案内人に話しかけることでいただける補助魔法。レベルが上がるごとに増えるようで、15でヘイストまで・・・効果も通常より長く、どうやら1時間。
初心者用ソウルショットも最初こそ300個とかでしたが、初期クエをやると6000個とかもらえますw
なんつっても、ただなんで、調子に乗ってフルSSで殴っていたら、足りなくなってきたので、次のSS頂けるクエであるソリ剣クエを受けてみると・・・

こんなのが25まで続くんでしょうかw
イベントまでに転職も軽く行けそうな感じですw