ロイヤル会員になった!


ということで、コインを買い取り買い取り。
コメントでも書きましたが、ブラッドメデューサが異常に高くなっています・・・なんじゃろね。
出にくいから・・・と言う話だったのですが、真っ青なのを承知でのティマックアウトポスト乱獲で、銅コインも1¥20個近く出ます・・・。他と比べてでにくいという感じは全くしませんでした。うむむw
あと、考えられるのは、私と同じロイヤル狙い。もしくは、ロイヤルでも一部、最下級コインからしか交換出来ないコインを使うから・・・
ふつうにコインでC武器ゲット〜〜!とか思ってる人には迷惑この上ないですね^^;大変に申し訳ない・・・。

とかなんとかやりつつ、なんとか全部揃いました^^ご協力下さった方々、売ってくださった方々、ありがとう^^
しかし、魔法のコインクエも、一気に3級から1級に上げようとすると、ちょっとした転職クエ並みの移動距離。なにかというと長距離移動、びっくりするほど出ないクエアイテム・・・これがNCクオリティ
つええ味方のうめっちりん号のおかげで、なんとか1級会員に!!さぁ!待望のロイヤルだ!!!

なんだか推奨レベルをすでに超えちゃってるのが非常に不安ですがw
ご覧の通り、フライングゲット(w)したコインアルバムはちゃんとクエアイテムとして認識されています。ロイヤルなろうかお悩みの1級会員様は上のSSのNPCを時々チェックして、アルバムが買えたらクエをとる、でオッケーかと思われます。先にクエとるとかなりストレスかも^^;
ここには書いておりませんが、ソリントによれば、コインアルバムはこのNPC非常に気分がいいときにだけ、売り出されるそうです・・・。NPCの気分に左右されるクエストってなんだよ・・・。もうちょっと工夫してください!>NC

エンシェントガーゴイルをがしがし・・・またもや出ないクエアイテム・・・。MPもSSも切れかけた頃にようやっと出ました。

ロイヤル会員になったぞぉ〜〜〜〜!

さて、栄えあるロイヤル会員・・・A武器60%図面を選んでもらうことが可能です。しかし、その実態はと言うと・・・

忘却の平原に延々と籠もれ、ということらしいです・・・・。