モバイル・アクセスポイント・デバイスのご提案

こんなんほし〜!

PSPを使って出先でブラウジングとか、Xlink-Kaiしたいとか、DSのWiFiしたいとかいうときに、現状では、公衆アクセスポイントが無い場合(都内でもたいていないが!w)、EモバかPHSで通信状態にしたノパソに、USBアダプタかなんか刺して、アクセスポイントでっちあげておくしかないわけです。(EモンスターはなぜかアドホックのみでPSPつながらない。)
オールインワンのデバイスが何故か無いため、ノーパソ、通信カード、無線LANアクセスポイントを全部持ち歩かなければいけない現状だと、えらいかさばる上に、全部ノパソの電池でまかなうと、あっというまに切れる。つうかノーパソ絶対いらん電気食ってる!なんとかならんか・・・。
なんとかしてくれえw
これなら、ほとんどPSPだけで何でも出来るんだけどなぁ。iPhone買えとか言うな。モンハン出来ないじゃんかww