久々に装備晒し

ずっと作ってた火事場ボウガン装備が何とか形に

頭:ギルドガードピアス蒼
胴:モノデビルレジスト
腕:リオソウルガード
腰:モノデビルコート
足:ギザミUレギンス

装飾品は現状は剛力x3、装填x2、危機x2で、発動スキルが
攻撃力UP【中】
火事場力+2
反動軽減+2
装填速度+1
装填数UP
最大数弾生産

なんとかミラバルカンに火事場装備まにあったw
最終的には危機珠を剛力にリプレイスして、足らずを補うことで攻撃力UP【大】、装填速度+2までいける予定。あ、剛力5個だから見切り+1もおまけで付きますねw
見た目もまぁまぁで、S対策もばっちし!・・・防御値は聞かないでくださいw
最後はボウガンだろうってことでちまちま素材溜めていたおかげで、カホウ【狼】、ブラックフリルパラソルなんかも入手して、ボウガンナー気取りですが、あとはプレイヤースキルをなんとかしないとw(シニスギww)

ナナホシ大砲も入手しましたが、ガオレンスフィアの色違いなのにここまで雰囲気が変わるとはw
って、いきなり「ナナホシ天砲ってもっと強いの出るよ?」みたいな発表があって、えらいがっかり。なんだよw実装直後でもう次出すのかww
なんか、もう、なんつうか、いくらなんでも、近年まれに見るバカ運営・・・。すぐ上位武器出ると分かってたら、装備作るタノシミも半分以下だよwちょっと、ダレデモイイから、どうにかしてくださいなwwあと1ヶ月半分お金払っちゃってんだよww