テーマとかいじってみる



こんな感じに。(予定の内容はキニシナイ・・・って言わないと気がつかれないんじゃ・・・ってもういいや)
・テーマはテ〜マライトで作成。
・MSNはキニシナイで頂いて・・・
NextTrain for PocketPCは、本数は多いものの、駅数が多すぎて急行でないと新宿出るのにアホのように時間がかかり、実質15分に1本しか電車がないこともある西武新宿線には必須のソフト。
レジストリをいじって全然使わないライトメールに割り当てられていた左の「−」ボタンにrunner_esを、画面方向切り替えボタンにTaskmanを割り当て。(ってあきらかにタスクマネージャーのほうが使用頻度が高いので、ランチャーは別のにして押しやすい左−をタスクマネージャーに割り当てようかと思案中。)
・右ボタンの「電話帳」はw03PhoneBookに差し替えてあります。なお、w03PhoneBookはデフォではアドレス帳から「Eメール作成」を選択してもWZEO3メールが立ち上がるだけで、メール作成画面にならないのですが、オプション>Email>Email編集オプション文字列を「-s mailto:%Target%」から「-s」をとって(スペースも詰め)、「mailto:%Target%」にすることで作成画面を立ち上げられました。(って今見たらFAQに追加されてますね。むきいいw)
あとW-ZERO3Monitorおもしろいw というか、画面かっちょいいなぁ・・・意味もなく立ち上げてみたり・・・。
なんか他の方のブログとかみるとぴっきんぴっきんにカスタマイズしている方が多く、参考になります。けど、ものぐさな私としてはこれでとりあえずおっけかなw あと、充電とシンクが一本で出来るリクラクタブルケーブル・デュアルですが、なんだか接触不良がでたらしく、充電中手に取るとバックライトがぱかぱか・・・。取り替えて貰おうにも、どこで買ったか思い出せないw

首下げケースが手に入ったのでお役ごめんになったストラップホールに、ちびコンパスつけてみました。方向音痴には強力な武器となるか???
本日のモバ絵

相変わらずなんだかワカラナイ・・・。車移動だったので、描く時間もほとんどありませんでした。