youtubeからはてなにFLV貼ってみようとしてみる

youtubeもフラッシュムービーだから出来るかなぁ・・・と思ったものの、やっぱできませんでした。
youtubeはブログに貼るためのタグを提供してくれているのですが、objectタグ使えないはてなでは張り込めません。
ダウンロード用URLをはいてくれる、なんてところもあって、そのURLに:movieをつければどうだろう、とみてみたら、拡張子がflvじゃないのでお手上げ。(ダウンロードすること自体、歓迎されているかどうか不明ですしねぇ^^;)
おそらく同じ理由でgoogle videoもだめであろうと。
使えれば、ムービー用サーバとしてこれ以上のものはなかったのですが・・・。


なんか方法がないものか・・・って、はてなが対応してくれるのが一番スマートなんですけどね。

<追記>出来るらしい
http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3D8kmPkJeQ0pE%26ext%3D.flv
こんなのおもいつかないよぉw