進みません・・・

引っ越しをしなくては行けないので、荷造りなどしていたら、六角大王スーパー4が出てきました。大変ユニークなインターフェースを持った3Dデータ用モデリングソフトです。(名前も大変ユニークですがw)
お仕事用に買ったのですが、いろいろ仕様変更がされていて、結局フリー版Lightwaveモデラーで仕事はやってしまい、ほったらかしになっていたのですが・・・。
で・・・

こんな事を・・・
このバージョンの六角大王スーパーには、実写の写真から簡単に立体データを起こす、という機能が搭載されています。んじゃ、リネのSSからでもできるかしらwって試してみました。つうても、棒立ちの写真からしか起こせないので、SSをちょい加工。

アシュラマンになってるのは気にしないで頂いて、これをちょっとなぞるだけで、出来合いの3Dデータを写真にあわせて変形し、同時に投射マッピングを行うという・・・うまくできるかな?・・・ってやってみたのが最初のSS(?)
けっこう出来ちゃってます
角がないのは仕方ないし、頭カッパだし、ブーツとかもヘンですが、なんとなくそれっぽいwポリゴンのSSをポリゴンに起こして何が楽しいのか?っていわれちゃえば、何が楽しいんだか分かりませんがw、なんかたのすいw

わ〜〜いわ〜〜いw







引っ越し準備進みませんでした・・・。



[追記]ちょいと改修・・・ってああああ。

とはいえ、これ以上はこのツールではムリとは言わないがやりたくないですw